~がんたんくダイエット計画~めざせ!標準体重!その②

 

皆さんこんにちは。

 

絶賛夏風邪中のがんたんくでございます。

 

のどが痛くてせきが止まりません。。。。咳をしすぎて胸がいたいです。。。

 

さて、今回はダイエット企画の経過報告第2弾です!

 

本来なら、7/26にて更新予定だったのですが、夏風邪でダウン中だったので更新が遅れてしまいました。

 

申し訳ない。。。

 

では、興味のある方はそのまま読み進めてください。

 

スポンサーリンク

 

体重の報告

 

では、早速体重の増減からご報告したいと思います。

 

2017/7/25時点での体重は94.1kg。

 

2017/7/18~2017/7/25までの推移は、94.4kg→94.1kgで、300g減少となりました。

 

全然減ってねぇ!!!?

 

前回の減少が900gだっただけに、この結果はちょっとへこみます。。。。

 

まあ、そんな簡単にはうまくいかないということでしょうか。。。

 

では、次に見た目はどうなったか?

 

 

 

まったくいつ見ても惚れ惚れする肉体ですね。

 

怒りすら感じさせるほどです。憎らしや。。。

 

さて、見た目は前回同様に、特に変わってなさそうですね。

 

まあ、300gしか減ってないですしね。

 

今回は正面だけでなく横からもとってみました。

 

 

 

日付が20日からなのは、20日に思いついたので、それ以前のものは撮ってないのです。すみません。。

 

横から見ても変わってなさそうですね。

 

まあ、とにかく減少量がすくなくても、減っているという事実は残っているので、あまり気にせず頑張っていこうとおもいます。

 

 

この一週間の食事

 

お昼はいつもの通り、キャベツと味噌汁、サラダチキンとブランのパンなのですが、夜は比較的食べていた気がします。

 

また、ちょくちょく炭水化物も食べていたので、おそらく、このせいで減少量が少なかったのではないかと。。。

 

食事制限といいつつも、あまりできていなかったのが反省ですね。

 

まあ、結果的に増えたわけではないので、あまり気にせず行こうと思います。

 

 

この一週間の運動

 

運動はいつもどおり、ひたすらエアロバイクです。

 

ただ、今回は土日にあまり多く漕げなかったので、そこまでカロリーを消費できなかったと思います。

 

というのも、土曜は久々の洗車で1日使い、日曜は体調を崩していたので、そこまで漕いでなかったのです。

 

休日は1日3セットぐらい漕ぎたいのですが、この日は1~2セットぐらいしか漕いでません。

 

ダイエットもいいですが、体調管理もしっかりしないといけませんね。

 

では今回はこの辺で!また、来週報告したいと思います。

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
がんたんく

がんたんく

はじめまして、日々の体重増加に歯止めがかからない生意気三十路のがんたんくと申します。 ここでは自分の気になること、知りたいことを随時書きとめていきたいとおもっております。 もし皆さんのお役に立てるようなことがあれば、喜びの極みにございます。